2016-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットや美容

ダイエット関連の記事は事欠かないですね。 top.tsite.jp 最近ではダイエットや美容に美容外科を選択するケースもあるようです。顔のたるみ治療にもいいみたいですね。二子玉川にそこそこ評判がいい美容外科があるので、検討してみる価値はあるかもしれませ…

クマをなくして

趣味があれば定年後も余暇の過ごし方は何となくつかめるだろう。また、自分のための投資に年金を惜しまないのもいい使い方でないだろうか。目の下のクマをなくして綺麗に。最近は60代でも美容外科に行っているケースもあるという。 顔のシワ、たるみ治療専門…

老後のこと

四十代は子育てや家のローンの支払いなどの真っ最中で、老後のことなど考える暇もないというかもしれない。 しかし、将来のために、よき習慣を身につけることは、若いころからできるはずだ。人生を形づくるのは、とりもなおさず習慣なのだから。少なくとも、…

冷徹な現実

何の準備もしなければ、老後は何もできない。この冷徹な現実を、わたしたちは認識しておく必要がある。定年になってから、急に何かをやろうとしても遅すぎるのである。英語には、イーチ・アン・オールド、ドッグ・ニュー・トリックス)」、{歳を取った犬に新…